コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2020-11-27から1日間の記事一覧

SPY×FAMILY (スパイファミリー) 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

かっこ良い×可愛いギャグ漫画 天才のようで少し抜けてるスパイ、相手の思考がよめるのに自身の脳が少し残念な養子の娘、暗殺者で掃除意外の家事が壊滅的な妻。こんな即席家族の中で発生するミッションの達成過程がとても面白い。このかっこいいプラス可愛い…

マイホームヒーロー 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

主人公を応援したくなる、時間を忘れて感情移入しちゃう作品。 本当は優しいお父さん、地道に頑張って働いてきた真面目な主人公に感情移入します。正当防衛だよね!?と思えるくらい主人公側を応援したくなる。ハラハラドキドキ感で時間を忘れる作品。

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

やっぱりキャラクターが可愛い タイトルである白猫と竜王の出会いが始まります。 白猫に対する竜王の変わりよう…うん、猫って可愛いですよね。 猫を愛でる竜王、ヒロイン(白猫)、妖精、絵 可愛いものがいっぱいで癒されます。