コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2020-12-02から1日間の記事一覧

ラブ・ミー・ぽんぽこ! 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

可愛い主人公(たぬき)、周りのキャラクターに癒される。 主人公がたぬきというとんでもないお話(笑)。お相手の二ノ宮兄弟が天然な感じで癒される。主人公が性格も絵可愛く描かれています。 主人公に隠し事があり、その隠し事に対する展開が気になるような…

Shrink~精神科医ヨワイ~(シュリンク) 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

自分のことを知るのが一番難しい、それがわかる今作 今作では、精神科医である主人公のフォローというよりは患者自身や患者の家族が病気と葛藤する描写が多かったように思います。 見える怪我や風邪と違い絆創膏や手術で簡単に治るものでは無いんだなと、精…

SPY×FAMILY (スパイファミリー) 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

今作もかっこ良い×"可愛い"スパイコメディ漫画 新しい家族となるボンドが登場する今作、やはり特殊能力あり(笑)。 アーニャの登場回数が多めの今作は可愛くて癒やされる展開が多めです。