コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2020-12-05から1日間の記事一覧

怪獣8号 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

友情×努力×勝利そしてギャグ有の期待できるジャンプヒーロー王道作品 ヒーローを目指していたけど受からずに諦めていた32歳のおっさんが、なまいきで優秀な後輩ができたこと、最後のチャンスということから再びヒーローを目指していく。 怪獣に変身する力を…

転生したらスライムだった件 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

配下が強くてかっこいい!圧巻と言える戦闘が見どころの今作。 20万のオーク軍団との戦争。お互いの力が拮抗するのかと思いきや、配下のランガ・鬼人衆・ゴブリン達がとにかく笑っちゃうぐらい強すぎてリムルの強さの底も全く見えない!ランガ、鬼人衆、ゴブ…

SPY×FAMILY (スパイファミリー) 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

今作もかっこ良い×"可愛い"=スパイコメディ漫画 ボンドの仲間である夜帷〈とばり〉が登場する今作、やはりひとくせある(笑)。 そしてやっぱりアーニャが可愛い!ヨルさんとアーニャ健気さに振り回される黄昏は読んでいて楽しいです。 シリアスに見せかけたコ…