コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2020-12-06から1日間の記事一覧

おじさまと猫 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

感動必至!おじさまが優しくて、ふくまるがいじらしくて。 ずーっと、悲しい思いをしてきたふくまるが優しいおじさまに引き取られて幸せになる物語です。「優しいおじさまに飼ってもらえて、ふくまる良かったね!」と泣きながら笑顔でつぶやきたくなるような…

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

アイシスさんの笑顔にノックアウトされる今作。可愛い!守ってあげたい!死王様 今作のメインヒロインである死王様のとてもとっても長かった孤独からの解放。 アイシスにとって主人公は偽りなき王子様なのでしょうね。本当に主人公はカッコよすぎです!話を…

転生したらスライムだった件 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

敵将の背景に泣ける!そして敵の罪を背負うリムルがひたすらかっこいい! 敵将のオークディザスターの過去も描かれている今作、悲しくて辛い背景です。そして、その敵将だけでなく敵全体を背負う主人公のリムル、本当にかっこいい。 見どころの多い戦闘シー…