コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2020-12-07から1日間の記事一覧

蜘蛛ですが、なにか? 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

次の展開が気になってしょうがない、蜘蛛に転生した主人公のダンジョン探検物語。 最初は戸惑いながらも徐々に強くなっていく主人公。数値としてレベルアップしていく展開が好きな方にはたまらない作品。 女子で蜘蛛という微妙なモンスターをコミカルかつ躍…

おじさまと猫 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

おじさまとふくまる二人から癒される、ほっこり雰囲気満載の今作! 今作ではおじさまの幼少の話や、奥様との思い出話、職場の森山君の思い出話が描かれております。読み終わるのがあっという間に感じる今作でした。 前巻もですが、おじさまとふくまるの二人…

転生したらスライムだった件 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

来客がいっぱいの今作!あの手この手で応対するリムルが見どころです! 前巻でオークロードを倒したことで世界の注目を集めてしまい、いろんなお客さんがやってきます。ドワーフの王様に超実力者の魔王ミリム、普通に戦ったらまず勝てない!そんな相手が次々…