コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2020-12-21から1日間の記事一覧

レディローズは平民になりたい 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

「結婚に興味無し!」「仕事が楽しい!」キャリアウーマンな令嬢?平民?の転生物語が面白い。 令嬢である主人公が、自由に生活したいためにライバルであるはずの悪役令嬢を全肯定してしまう。 悪役令嬢転生ストーリーはたくさんありますが、家と婚約者が嫌…

Shrink~精神科医ヨワイ~(シュリンク) 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

"精神科医は患者にとっての灯台"弱井先生の一言に患者も読者も癒される今作 実際に相馬市で精神医療に携わっている蟻塚先生や須藤先生が登場し、弱井先生と意見を交わしている今作。 アウトリーチ事業は精神医療を身近にするとても画期的な取り組みだなと感…

チェンソーマン 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

レゼとの時間が終わる。美しく悲しい恋物語。 デンジって、本当に女の子に弱くて、優しいですよね。デンジとレゼの時間がギュッと凝縮されていた今作。レゼの最後のセリフは忘れられそうにありません。 欲望でしか行動しなかったデンジですが、レゼと出会っ…