コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2020-12-25から1日間の記事一覧

呪術廻戦 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

応援したくなる主人公、虎杖悠二の活躍!凄惨な事件を乗り越え呪術師に! 主人公・虎杖の成長を感じることができる今作。 真人編の結末は決して明るいものではありませんでしたが、この事件を通じて虎杖は呪術師としての一歩を踏み出すことができたと思いま…

呪術廻戦 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

笑いや迫力のあるバトル描写、個性豊かなキャラクターたちの魅力が凄い! この巻から登場する七海建人・吉野順平・吉野凪が面白いキャラクターです。 敵さん達がステキな能力で個性が多いのはテンションが上がります。 五条先生もカッコよくて素敵!でも、よ…

呪術廻戦 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

呪術の世界観が広がる今作、呪術だからこその魅力が分かり、見どころが多い! 物語も緊張感が続き、引きずり込まれる今作。 それでいて、緊張感の間に挟まれるギャグも笑えて読み応えがあります。五条先生の素顔もお披露目、最強でイケメンというチートキャ…