コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2020-12-31から1日間の記事一覧

SPY×FAMILY (スパイファミリー) 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

永遠に続いてほしい!ギャグ×ほっこり×スパイ物語。 誰でも受け入れられるほっこりエピソードで、今作も心を和ませてくれます。 それにしても、スパイ側もヨルさんもフィジカルスペックの高さが半端ないですね、 ストーリーも本筋に対する展開が少し物足りな…

呪術廻戦 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

スピード感が素晴らしい今作。 前巻からの続きでほぼ過去編で終わる今作、戦闘シーンと物語の展開のスピード感が素晴らしいと感じました。 五条先生が最強に至る流れが分かりましたね。 次の展開では、また結構な衝撃展開になりそうな予感。

呪術廻戦 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

次の展開にますます期待が高まる今作。 五条と夏油の過去編が描かれた前編といえる今作。 五条と夏油の二人の過去をしっかり知った上で次の話に繋がってくるであろう物語でしたね。 ギャグと純愛ストーリーに引き込まれる今作も引き込まれました。