コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-01-01から1日間の記事一覧

引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

凄く綺麗に描かれた作品、聖獣含めて可愛いキャラクター達も魅力的です。 非常に美麗で安定した作画が素敵な作品。 特にヒロインの変顔やプニ顔とのギャップがより一層彼女を魅力的なキャラクターにしています。聖獣さん達も性格のイメージが上手く見た目に…

呪術廻戦 0巻 あらすじとオススメしたい他作品

"本設定で連載してた状態の作品も読んでみたかった"そう思わせてくれる読み切り作品。 呪術廻戦本編が始まる一年ほど前の話。 本編では名前くらいしか出ていない乙骨が主人公。愛の呪いがメインとなる話で禍々しいけど、同級生との関わりで芽生えたもの、五…

呪術廻戦 10巻 あらすじとオススメしたい他作品

ついに物語が大きく動きだした今作、五条先生が主人公と言っても過言ではない、ドキドキハラハラが止まらない作品。 ドキドキハラハラなバトル回の今作。 これまで全く減速せずに展開してきた呪術廻戦だけど、ここに来て面白さが更に増した気がします。 これ…