コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-01-05から1日間の記事一覧

コーヒームーン 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

夢を見ているような感覚になる作品。コメディとシリアスが絶妙に入り混じる、凄く綺麗で不思議な物語。 陰鬱な展開のループ物語と思いきや、次の展開が全く予測できない作品。 明るいし前向きだけど、どこか影のある珍しいタイプの主人公に時々ゾクッとさせ…

ラブ・ミー・ぽんぽこ! 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

爆笑×可愛い!今作も、うっかりなポンコツ狸のぽんこちゃんには和みます。 タヌキとキツネのドッグファイトが開幕(笑)。二ノ宮兄弟がポンコにしか興味なかったり、ミスコンの嵐が巻き起こったり、モブキャラの顔や役割が凄く適当だったりとツッコミどころが…

呪術廻戦 14巻 あらすじとオススメしたい他作品

本編は佳境に突入、最高のテンションで進む物語!いつの間にか読み終わってました。 テンポよく進む戦闘シーンと物語の展開が最高に面白く、心地よい緊張を感じました。 ただ、あまりにもキャラクターの退場が多いし残酷…これが今作の面白さに繋がってもいる…