コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-01-08から1日間の記事一覧

婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ あらすじとオススメしたい他作品

1巻で終わるのは本当に勿体ない、私は2巻を待ち続けます。意地悪で綺麗なレイチェルの復讐が面白い! 「監獄の中で快適なスローライフ?」と思いながら読み始めました。 監獄の中で復讐する環境を整えつつ、ダラダラと引きこもり生活をする主人公・レイチェ…

蜘蛛ですが、なにか? 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

少しでも油断したら即死の戦いを工夫しながら辛勝していく快感が凄い! どんどん出来ることが増えてきて、蜘蛛さんが一喜一憂することが増えてきた今作。蜘蛛さんの表情が最高ですよね。ほとんど独り言ですが、共感できます。”生き残った!”、”称号来たー!”…

青のオーケストラ 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

ヒューマンドラマありの衝撃的な展開。次巻が気になる、ひきつける今作 青野君と佐伯君のライバル関係が"青春な感じで凄くいいなー"と思っていたのに、まさかそんなことが…。 せっかく青野君がみんなに心を開いてきたと思ったのに、どんな展開になっていくの…