コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-01-12から1日間の記事一覧

女の園の星 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

読み返してもまた面白い、あるある×シュールで描かれる、声出して笑える漫画。 登場人物みんな個性があって面白い、こんな女性いるよねってなるけど、どこかシュールで引き込まれる。 描き込みの丁寧さも素晴らしく、クオリティが高い作品。 正直、物語の展…

蜘蛛ですが、なにか? 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

新キャラが続々登場!今回もテンポがいい、面白いです。 ついに迷宮ではかなり強く、アラクネになって、人間と仲良くなって、と、目標が見えてきた感じがありますが。 正直、魔王のキャラクター、作画ともにあまり魅力を感じなかったので「主人公が目指すア…

青のオーケストラ 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

何気ない日常に感動できる。ぶつかり合いながら、同じ目標へ頑張る姿に感動する今作。 登場人物全員がとても頑張っていて、意見をぶつけ合いながらも優しさを感じることができました。またそれを観ていて、元気になれるし感動できる今作。 この子達のような…