コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-01-13から1日間の記事一覧

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

ラブコメ漫画を読んでいるはずなのに、この緊張感とプレッシャーは何だ!?(笑) 物語がテンポよく進み、1話ごとにちゃんとオチがつくのでとても読みやすいです。やたら壮大なのに「半年が過ぎた!」「その間、特に何もなかった…」の下りに笑ってしまう。 とに…

蜘蛛ですが、なにか? 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

ここ一番の見せ場!作品全体の起承転結の承への移り変わりを感じる今作。 大地を操り無数に繰り出される岩の槍、正面からではは地龍アラバに勝てそうもなくとりあえず撤退した蜘蛛子さん。 その後もマザーからの刺客であるタラテクト軍団を迎撃、縦穴にいる…

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

ゆっくりと続いてほしい癒し作品!目玉は飯テロ、北欧グルメ! 厳しい冬の生活も終わりを迎え、新たな訪問客との一悶着を解決しつつ、ふたりの仲がゆっくり進展していく今作。 今作の目玉は北欧グルメ!ジブリ料理みたい…何とかして一度は食べてみたいですね…