コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-01-18から1日間の記事一覧

チ。―地球の運動について― 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

ワクワクする哲学漫画、新キャラクターと新展開に鳥肌が止まらない! 描かれる物語の時代を考えると、荒々しく素朴な描写は合っている。 1巻の内容を視点を変えて繰り返している様に描かれているのも面白いです。真実を追い求める人類は一進一退を繰り返して…

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

キャラクター達が可愛く暴れ回る、情報量の凄さに笑える今作! 主人公含め可愛いキャラクターが所狭しと暴れ回っている今作。 キャラクターの可愛さを引き込まれ、各ページにこれでもかと情報が詰め込まれています。その情報も丁寧に描かれていて、読みにく…

無職転生 ~異世界行ったら本気出す~ 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

5巻だけで一つの物語が完成されているように感じる、成長の物語。 魔力災害によって散り散りになってしまった、フィットア領の住人達。当然ながら、ルーデウス家もそうで、彼らが再会を目指して旅をしているそんな時、ロキシーが街を訪れ、事情を知る。交錯…