コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-01-24から1日間の記事一覧

月が導く異世界道中 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

丁寧な絵で描かれる、いつもの異世界系とは一味違う物語。 他の異世界転生系とは一味違って面白いです。異世界に降りて、最初に出会うのがオークの姫君とか。主人公がイケメンじゃないところとか。でも、主人公が弓を扱うシーンは迫力があって恰好いい。そし…

夏目友人帳 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

別れの多い物語、だからこそ切なくて美しい、本作の醍醐味が垣間見える今作。 子供のころから他の人には見えないモノが見えてしまうことで、孤立していた主人公・夏目。そのせいか出会うあやかし達の気持ちがわかってしまう、放っておけない、彼らのために出…

無職転生 ~異世界行ったら本気出す~ 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

魅力たっぷりリーリャ・アイシャ、ふたりの救出ストーリー!キャラクターへの愛着が増す今作。 魅力たっぷりなリーリャとアイシャの母子を救出する今作。それにしれも、巻を増すごとに、キャラクターへの愛着が深まるばかりです。 今作では、始めの楽しげな…