コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-01-25から1日間の記事一覧

地獄楽 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

登場キャラクター達が魅力的、サバイバル×ダークファンタジー作品。 時は、江戸。不老不死の薬を求め、島へ行く。探しに向かうは、打ち首執行人の浅ェ門門弟と死罪人達。 そして、報酬は無罪放免。無罪放免を勝ち取るのはだれだ? 本当にスリリングで面白い…

夏目友人帳 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

夏目友人帳の世界が広がる、物語が充実していて味わい深い今作。 夏目に大切な人間の友達が出来たり、塔子さんのダンナがついに登場したりと、とても読みごたえのあった今作。 今作では、夏目にとって、これからも大切な存在となりそうな少女が登場。彼女が…

無職転生 ~異世界行ったら本気出す~ 10巻 あらすじとオススメしたい他作品

物語は次の展開へ、旅の終わりと始まりで、ズンとくる場面が多い今作。 幼年期からルディとしての人格が育ち始める少年期、それが今作で完結する。 無職のおじさんと、少年ルディとしての人格が混じり合い、自身が葛藤する。近くで接しているキャラクターに…