コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-01-26から1日間の記事一覧

とんがり帽子のアトリエ 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

美しく壮麗な世界観に引き込まれる、新世代の魔女っ子物語! 独特な世界を描く丁寧な絵がとても綺麗で、美しい絵を追いかけるように見ていまう作品。 謎の魔法使いの思惑や、ココを巡る事件から今後も目が離せない!

夏目友人帳 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

今までとは少し違う雰囲気、不器用ながらも頑張る夏目を応援したくなる今作。 カイという名の不思議な少年をめぐる今作では、夏目を守る用心棒の妖、とてとて歩くニャンコ先生のキャラがユーモラスで、可愛いですねー。友人のタキが、「だめだ あまりの可愛…

無職転生 ~異世界行ったら本気出す~ 11巻 あらすじとオススメしたい他作品

エリスがかっこいい!主要メンバーが続々と登場する見どころ満載な今作。 「主要メンバー」となるキャラクター達が、次々と登場する今作。 お母さんを探すことより、ヒト神の掲示に従って学園都市に行ってしまうのは、ルーデウスらしくない行動と感じてしま…