コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-02-04から1日間の記事一覧

生者の行進 Revenge 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

正義か呪いか、いじめの復讐代行。幽霊モノ×ミステリーで臨場感がバツグンの作品! 『生者の行進』の続編 主人公は除霊師の神原にスイッチ。前作から年数が経過した状態での物語。すっかり立派な青年になった神原は中学の教師に。 赴任した学校ではいじめに…

夏目友人帳 15巻 あらすじとオススメしたい他作品

切ない、けどとても良い今作。塔子さんが非常に可愛らしい、ここでなら夏目が幸せになれるはず! 全体的に優しさに包まれた話でしたが、名取さんとの今後がかなり気になる最後でした。 揉めないで欲しいけど、不器用な二人だからきっと揉めるんでしょうね。…

女子力高めな獅子原くん 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

相変わらず女子力高いし、じれったいところもあるけど、次の展開が気になってしょうがない! 相変わらず元ヤンが出てるときの獅子原くんかっけぇ〜!ギャップ萌えを全力でいく男。 はやく思いが通じたらいいね…! 百合香ちゃんも可愛くてカッコよくて、もか…