コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-02-05から1日間の記事一覧

わたしの幸せな結婚 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

不幸で卑屈なヒロインと実はピュアなイケメン。美世ちゃんが少しずつ自分を取り戻していく感じ…たまらなく応援したくなる! 冷酷無比に見えた彼であったが根は優しく、生い立ち故に卑屈に陥りがちな美世をフォローする様子にドキドキしました。 是非とも幸せ…

夏目友人帳 16巻 あらすじとオススメしたい他作品

夏目ワールド全開、自分の居場所を見つけた夏目を見るのが本当に心地よい! さすが夏目友人帳。今回もホロリとさせられました。 本当に「良い仲間」「良い出会い」が大切なんだということを、しみじみ追体験できる作品。 ようやく自分の居場所を見つけた夏目…

マッシュル-MASHLE- 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

主要キャラが全員揃った感じ、盛り上がりまくりの2巻! ランスはキザでスカしたイケメンクールライバル枠でありながら面倒見が良く料理上手でシスコン、妹が絡むと途端にギャグキャラになるという可愛い子。 ドットはお調子者で非モテで女の子に弱い。 フィ…