コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-02-07から1日間の記事一覧

わたしの幸せな結婚 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

心から幸せになってほしいと思う一冊、分かっているのに何回も読み返しちゃう。 清霞さんも美世さんも、どんどん感情豊かになっていって、モダモダと進む恋がとっても可愛い。 ゆり江さんと三人、幸せな家を形作っていく様子が読んでいて嬉しくなってくる。 …

夏目友人帳 18巻 あらすじとオススメしたい他作品

優しい気持ちを思い返させてくれる感じ。妖怪のキャラクターもとてもかわいくて癒される! 大妖の弟子二人のすれ違いに夏目が巻き込まれる話「できること」、妖怪研究の大家の遺産に絡めた名取さんと夏目の話「閉ざされた部屋」、そして最後が普通の女の子と…

マッシュル-MASHLE- 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

独特の空気感が良い、ギャグを絡ませながらの勢いがある戦闘が面白い! 今巻のラブちゃんVSドット、レインVSマッシュのギャグを織り交ぜながらのバトルといったがとても面白かった! そして、今回出てきたラブちゃんはかなり強烈なキャラで、良い感じですね…