コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-02-13から1日間の記事一覧

ふろがーる! 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

風呂、温泉好きならお薦めの漫画。リラックスして読みたい作品です。 前半で描かれる自宅でのいろんなお風呂の楽しみ方がとてもよかったです。 疲労をとるための効果的な入り方とか、桜風呂なんてはじめて知りました。 主人公が疲れて帰宅した時に、部屋でぐ…

夏目友人帳 24巻 あらすじとオススメしたい他作品

情緒ある雰囲気が何とも言えない、友人達との関係も少しずつ進んでいるような24巻! 前半2編はタキと古い鍵穴を探すお話と、田沼が毎日あやかしに連れまわされるお話。 人と人との関係性が変わっていくが如く、それに影響されるように、人を介したあやかしと…

ブルーピリオド 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

大学編でも、やはり生みの苦しみ!プライドは粉々、でも救いはちゃんとある! 大学編がスタート!正直、美大の大学生は遊んでなんぼぐらいのイメージだったけれど、絵画というクリエイティブな世界での生みの苦しみが、大学生という仲間との比較の中でうまく…