コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-02-16から1日間の記事一覧

世界で一番悪い魔女 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

かわいいファンタジー作品。クールな魔女と博士のキュン♡な物語! 主人公と相手役の距離感が良い感じ。 秘密のある悪名高い魔女である主人公が、成り行きでこれまた秘密のある相手役の教授のボディガードをすることにより始まる恋の駆け引きーーなのですが二…

ライアー×ライアー 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

無意識に小悪魔な主人公、違う意味で禁断な恋の行く末に注目です。 今までに義弟が原因で恋愛とは無縁だった湊ですが、ミナを演じるようになってから2人の男性に迫られるモテ期到来! 折角のモテ期を本人が喜べないところがまた面白いですが、冗談で付き合い…

魔王の娘は優しすぎる!! 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

上質な癒し漫画、ずーっとこのままかわいい幸せなドゥちゃんと魔王様を見ていたい! 魔王の娘のドゥが魔王の後継として悪虐を尽くす様に教育が開始されるが、幼女なので悪い事は可愛い悪戯程度しかしない。 それどころか、心優しい性格から人を喜ばせる事を…