コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-02-17から1日間の記事一覧

ダンジョン飯 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

焼いても煮ても食べれるモンスター、勇者であろうと賢者や魔法使いであろうと腹が減っては戦はできない!リアルなファンタジーに引き込まれる作品。 財宝が眠る魔物がうろつくダンジョンを、剣と魔法で潜っていく冒険者達の話。その途上食料を確保する為、魔…

ライアー×ライアー 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

主人公がとにかく可愛い!好きな人に自分の嫌なところを隠してしまう気持ちはとても共感出来る! 透のことを好きだと自覚した湊は自分が演じている女子高生ミナ以上になろうと料理を手伝い始めたり奮闘します。 その様子がとてもいじらしく、可愛いです。 ミ…

仄見える少年 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

相変わらず絵が素晴らしく、ホラーなシーンではゾクっとなる。姉の夜生も霊媒師黒瀬もどのキャラクターもみんな好感が持てる2巻! 宿敵相手でも冷静に戦える伊織、守られるだけじゃ無い理久も、どっちも良かった! 本作、相変わらず絵が素晴らしく、ホラーな…