コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-02-20から1日間の記事一覧

怪物事変 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

人物の考えや思想がより具体的になり、より共感した形で物語を読み深められる。守りたいものがあるから強くなれる、深い3巻! 狐の女の子、紺。主人公である夏羽との関係性が微笑ましく、とにかく可愛いです。 怪物事変は絵が綺麗で登場人物も全員キャラが立…

メダリスト 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

コーチの司が凄い良い。熱い。信じて良い。胸が熱くなる作品!突っ走れ、いのり! 主人公二人ともが魅力的で心を掴まれます。ライバルや周りの人達も魅力があり、どこからでもスピンオフが作れそうな濃い作品です。 フィギュアのこともちゃんと研究されてい…

ライアー×ライアー 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

烏丸君のファンの人にはたまらない巻。湊の悪女ネタが笑えなくなってきたっていうか、ガチ悪女!w みな=湊と義弟の関係性を全て知ってる烏丸くん。 湊への想いが断ち切れていない烏丸くんの苦悩が感じ取れる巻でした。 今までの烏丸くんとは雰囲気がちょっと…

ホリミヤ 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

堀父登場!黒髪ロングの宮村くんも今回で最後…。1ページ1ページめくるのが楽しい4巻! とうとう堀さんと宮村くんが付き合うことになります! まあ、自然な感じで付き合い始めたので良かったですが、そこへ堀父が登場します。そして、堀さんの母親もそうで…