コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-02-22から1日間の記事一覧

怪物事変 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

今回は、晶メインの回。双子の兄も登場。各キャラの個人的なエピソードが、物語の全体的な謎につながっていく展開の5巻! 晶がメインの巻。探していたお兄さんも登場し、雪男子としての過去が明らかにされ始めます。 普段、ふわふわしている晶のめちゃくちゃ…

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

シンプルで面白い!この見た目で世界最強?ワクワクするね。チンさんも可愛くて謎めいてる。キャラクター達がイイネ。 空手の大学日本一に輝いた星崎。しかし、ライバルの夢丘が欠場した大会で優勝しても意味がない。 夢丘が欠場した理由を聞くと、彼はある…

ライアー×ライアー 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

主人公・湊の義理の弟・透視点からの"ライアー×ライアー"、改めて面白さの深みが増す今作。 この巻では透目線で描かれています。 昔から湊が好きだったこと、父親の再婚で恋がこじれたこと、姉と弟になってからの経緯、女性関係のこと…。 正直この巻をよむの…

ホリミヤ 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

更なるホリミヤワールド!人間関係が堀さんと宮村くん以外も動いてきて面白い。 この巻では、石川くん、吉川さん、河野さんのトライアングルが出来上がりますが、この三人が今後どのように進展していくのか楽しみです。 堀さんと宮村くんは相変わらずラブラ…