コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-02-26から1日間の記事一覧

怪物事変 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

事件の解決から結石の回収及び狐サイドとの闘争がメインになってきて、ワクワクする展開多め。狐側をはじめとした新キャラたちも非常に魅力的な9巻。 全国津々浦々で結石集め。隠神は九州で相撲、結と晶は沖縄でじゃんけん。 なんのこっちゃですが、皆まじめ…

今際の国のアリス 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

頭脳系デスゲーム漫画、油断出来ないストーリー展開が面白い! 理不尽に連れてこられた世界で行われる『げぇむ』という名の生き残りをかけた頭脳系デスゲーム。 主人公たちはその世界で生き残るためにげぇむ攻略を目指します。 げぇむの種類も豊富で、次はど…

学園ベビーシッターズ 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

主人公の周囲も賑やかになり、子供たちの声を聞きながら、それぞれの家庭が見え隠れ微笑ましい2巻! 2巻では主人公の周囲も賑やかになり、子供たちの声を聞きながら、それぞれの家庭が見え隠れ微笑ましい漫画になります。 ちびっこたちがとにかく可愛いです…

ホリミヤ 10巻 あらすじとオススメしたい他作品

ほぼ仙石のお話、父も出るよ♪堀家も絡むよ♪付き合う切っ掛け(過去)の話もあるよ♪仙谷×レミ回は必見の10巻! 京介さんの素顔初公開。通常時と印象違いすぎません?もしかして、仕事する時はこの顔を維持してるのだろうか…?それでも言動はいつも通りな点は何…