コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-02-28から1日間の記事一覧

怪物事変 11巻 あらすじとオススメしたい他作品

人物の表側だけでなく、裏側の部分が描かれている。「このキャラ本当はこうなんじゃ?どうなんだろ?」と思える感じが面白い11巻。 敵側とはいえ主なキャラで死んじゃう子が出るとは思わなくてちょっと泣きました。みんなでハッピーエンドを夢みてた部分は正…

ラブ・ミー・ぽんぽこ! 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

最終巻だなんてもったいない!シュールなギャグや色んなときめきを与えてくれた異色恋愛漫画! もう最終巻とは…! もっともっと読んでいたかった! ですが最終巻、おまけ漫画まで含めて、非常に良かったです! 「誰かに傍で一緒に寄り添っていてほしい 傍に…

学園ベビーシッターズ 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

犀川さんと理事長が大好き、最強の飴と鞭ですね。何回読んでも癒される! 初っ端から虎太郎と犀川さんというレアなペアでスタート。 子供との遊び方が分からず猫と同じ対応する犀川さんがツボでした。 表紙にイラストが描かれているってだけで虎太郎が選んだ…

ホリミヤ 12巻 あらすじとオススメしたい他作品

ほっこり笑顔になれるホリミヤ、コメディ色強いなぁ〜と思ったらいきなりラブの要素が出てきたり…いつもいつも話の構成がうますぎます!! 今更だけれど、この作品の男達はみんな女子力高いですよね。 宮村が性格暗くて頭悪い設定だったこと、すっかり忘れて…