コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-03-06から1日間の記事一覧

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

絵は上手いしテンポも良い!男女共に読めるギャグラブコメ作品!! 転生・ハーレムものと聞くと食傷気味な人も多いでしょうが、主人公はこれといって特別な能力が開花するわけでもなく、ただ持ち前の人のよさだけで登場人物たちを次々と虜にしていきます。 …

学園ベビーシッターズ 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

はじめてのおつかい!子供のいやらしさもなく、大人たちも厳しくもやさしい。ほんわかとした世界観。癒されます。 狼谷兄弟の喧嘩って1番世間でもよくあるヤツだよね。 兄弟いたら何かしら同じ喧嘩したはず。 七夕や体育祭も良かった。 山羊くんは通報案件な…

むとうさとう 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

1巻より魅力アップ!サブキャラが良い感じで作品に!! この2巻ではサブキャラが良さそうな感じになってきたので作品の魅力も上がってきたかと。 特に武藤姉はぐうたらキャラでありながら、それが幸いして人を救うこともあったり、意外と面倒見の良いところ…