コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-03-09から1日間の記事一覧

地獄楽 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

魅力的なキャラが多数!それぞれに信念や考え方があるのである意味全員が主人公のよう。"役目ではなく、自分がどう生きるのか" 不老不死の仙薬があるという極楽浄土とも呼ばれる謎の島。ここに棲む非現実的な生物たちの造形が素晴らしい。よくわからないけど…

聖女の魔力は万能です 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

主人公性格良し、絵もきれい!控えめに言って最高な異世界転生漫画! 異世界召喚モノのマンガの中で大変魅力的な展開を描いているマンガ作品の一つ。 非常にイケメン率が高いのですが、やはり、氷の騎士(騎士団長)さんが一番好きです。真面目で、不器用だけ…

学園ベビーシッターズ 12巻 あらすじとオススメしたい他作品

期待を裏切らない癒し系のストーリー満載でした。何度でも読み返したくなります! 竜一の誕生日がとても良かったです。 いつも控えめに大人しくしている虎太郎が、兄の誕生日をみんなに祝ってもらおうと一生懸命誕生日アピールする姿が可愛くて健気で最高で…