コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-03-10から1日間の記事一覧

地獄楽 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

セリフがなかなか味わい深く、キャラの良さになっている!未知の敵の脅威や謎の深まりがさらにワクワクさせられます。 不老不死の仙薬を求める島の探索も新展開へ。村を発見した画眉丸たちは謎の少女・めいと彼女を守る木人と出会う。会話から明らかになった…

呪術廻戦 15巻 あらすじとオススメしたい他作品

もっと少し救いようがほしい!明るい東堂の活躍に救われた感覚がある15巻! 主人公の決意がこの巻で表明され、どうなるんだというドキドキ感があります。呪術界では人間性は重視されず、世の中の歯車の一部として消費されていく運命に、呪術師たちはあり、根…

学園ベビーシッターズ 13巻 あらすじとオススメしたい他作品

子ども達の日常を描いてる訳ですが、よくこんなにネタがあるなーと毎回関心してしまいます。仕事で落ち込んだ時の常備薬! 表紙がめちゃくちゃ可愛い。 やっぱりベビーズの中では虎太郎が一番可愛いし、兄ーズの中では主人公竜一が一番魅力的。 一線を画して…

むとうさとう 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

周りがキャラ濃すぎて佐藤さんがマトモにみえてきました、今回も面白い!佐藤さんへの懐きっぷりお別れの際の抱きつきは尊いです。 男勝りな佐藤さんと佐藤さんを見習って男らしくなりたい女子力高めの武藤君のラブコメ。ラブ:コメが3:7くらい?男勝りなの…