コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-03-11から1日間の記事一覧

地獄楽 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

優しい奴らほど死んでいくのがなによりキツいし、背負って生き続ける奴らがなによりも強く見える。士遠先生と仙汰がただひたすらかっこいい! 蓬莱へ続く門での天仙ムーダンとの激戦!バトルとしてもドラマとしても最高に盛り上がった。戦いの中でタオの扱い…

地獄楽 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

画眉丸の行動の変化や気持ちの変化がすごく伝わってくる!キャラみんな魅力的で全員死んでほしくないのに、この漫画はいつどうなるか分からない! 今回はいわゆる修行回!天仙の使う見えない力“タオ”の正体とその会得。死罪人それぞれの視点とバトルを描きつ…

学園ベビーシッターズ 14巻 あらすじとオススメしたい他作品

毎回可愛くてほのぼのしてて癒される〜。各話ごとにうるっときたり、ほろっときたり心温まるエピソードばかりでした。 ゆびきりげんまんにハマる虎太郎。色んな人に無理矢理(笑)約束を取り付けて、ゆびきりして回ります。 当然中途半端な約束に強い効力は…

むとうさとう 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

新キャラ登場で濃いキャラでてきました!今回もしっかり飾莉ちゃんも出番あり、佐藤ちゃんとの絡みはやはり面白い! 男勝りの佐藤さんが今巻は乙女でした。ボール投げはイケメンだったけど。 武藤くんの女子力はポーチの柄とかキャラ弁で発揮されていました…