コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-03-16から1日間の記事一覧

地獄楽 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

画眉丸は何を得て何を失うのか。画眉丸の妻の存在や亜左兄弟の今後など先の読めない展開にワクワクします。 画眉丸と弔兵衛たちとの交戦。そして、佐切たちとの合流。弔兵衛とは離れてしまったものの、これでこの島にいる死罪人と執行人がほぼ揃ったことにな…

炎炎ノ消防隊 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

王道のバトルファンタジー少年マンガですが意外性があって面白いです。カッコイイキャラやかわいいキャラがたくさん出てくるのが魅力的!! 突然の人体発火現象によって“焔ビト”となった者に対抗する特殊消防隊を舞台に、人体発火現象の謎を解明し、人類を救…

むとうさとう 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

ココ先輩の出番が多かった巻です。それと新しい登場キャラも増えてバリエーションが増えましたね! 加藤さん以来の新キャラ登場。3人も!流石にこの漫画で柄の悪い子は好きになれないから、改心してくれて良かったよ、進藤さん。 あと武藤君に猫のパッチ当て…