コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-03-18から1日間の記事一覧

地獄楽 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

画眉丸が花化して再生能力を手に入れるのがなんとも受け入れ難かったのが正直な感想。少し並のバトルマンガになった気もするけど、独特な面白さはしっかり有。 天仙の本拠地・蓬莱で始まる決戦! どの戦いもアクションはもちろん、キャラのドラマもしっかり…

ようこそ!スマイリーバーガーへ 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

新人バイトのたまこちゃんの懸命さにうたれる!店員が無愛想なハンバーガー店が面白い! 「スマイリーバーガー」は、ハンバーガーの味は絶品なのに、店長や従業員のすずが無愛想なため、お客があまり来ない店だったが、元気で明るい女子校生のたまこが新たに…

アンデッドアンラック 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

多人数戦の能力バトルが熱い!味方キャラクターの能力について、さらに興味が惹かれる今作。 この巻では、前回から続く戦闘の決着、クエストの結果発表、敵対組織の出現、そして新たな展開へと物語が進んでいきます。 いよいよ味方組織のキャラについて掘り…

むとうさとう 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

むとうとさとうが、むとうとむとうになるオチは文句なし!もっと、このゆるい世界を堪能したかった! 最終巻。前巻で告白したので、正式に付き合うようになった武藤君と佐藤さん。 連載は2年ほどだったが、最後は駆け足で年末年始と日常回を消化して進級して…