コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-03-20から1日間の記事一覧

とんでもスキルで異世界放浪メシ 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

ブレない主人公に、ストレスフリーで読める物語!料理が本当に美味しそう。 よくある異世界ファンタジーではないですね。決して俺つえー作品でもありません。 主人公はあくまで普通の一般人。そして決して料理の上手い料理人でもないという…。でも、決してブ…

アンデッドアンラック 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

新しいクエストと新キャラそしてアンディの過去とこの一冊でいろいろ詰まってます!己を知り、相手を知るための旅へ 前巻からの戦いの決着から始まり、ある重要なキーアイテムをきっかけとしてどんどん突き進んでいくハイテンポ・濃密な物語から、相変わらず…

あまんちゅ! 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

季節の移ろいもあちこちに織り込みつつ、主人公の一人てこちゃんはダイビングのプール講習と海洋実習。海中の描写が美しい! 梅雨は梅雨の良さがある。紫陽花の話良かった。 ぴかりの「私は頭のメモリー容量が限られてるから幸せになることにしか使えません…