コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-05-20から1日間の記事一覧

山田くんとLv999の恋をする 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

山田君がカッコ良すぎる。主人公もサバサバ天然系でイラッとするところもないので見ていて楽しい!! 山田の学園祭に、ギルドメンバーで遊びに行ったり、山田に片思い中の同級生の女の子が登場したりで、次、また波乱の予感。瑠奈の時みたいに、茜は仲良くな…

進撃の巨人 26巻 あらすじとオススメしたい他作品

まだまだ先が展開が読めなくてドキドキさせられます。不安になる物語感はかなり薄れましたがこれこれで面白い。 マーレでの戦いは調査兵団側の勝利で終わる。 エレンは戦鎚の力を手に入れ、マーレは超大型に軍港を壊滅され、巨人はダメージから動けない。 ガ…

古見さんは、コミュ症です。 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

一見、近寄りがたい究極のクールビューティーですが、中身はとても純情で、不器用すぎる古見さんが可愛い。 コミュ症でも頑張って、夏休みエンジョイ中。プールに祭りと楽しそうで何よりです。 古見さんとお父さん・古見さんとお祖母様のコミュニケーション…