コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-05-21から1日間の記事一覧

ラジエーションハウス 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

コミュ障な天才放射線技師のお話。ラブコメ要素アリ。勉強になるしストーリーも面白い! コミュ障故、働いている病院から次々と解雇されてしまう診療放射線技師・唯織。幼馴染の甘春杏が働いている病院に採用され、彼女を支えようと奮闘します。 今巻は二人…

進撃の巨人 27巻 あらすじとオススメしたい他作品

緊張感みなぎるマーレからの離脱、サシャとのお別れときて、やっとパラディ島に帰ってきたエレンたち。 マーレ攻撃の四年前。パラディ島を救う手立てを模索する中、ヒィズル国やマーレの捕虜たちと良好な関係が少しずつ築かれていくかに見えた。 しかし一年…

古見さんは、コミュ症です。 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

いろんな古見さんが見られて、大満足!相変わらずイイツボをついてくる4巻!! 相変わらず面白い。古見家の話で、唐突に料理が始まってグルメ漫画みたいになったのが可笑しかった。 料理が何気に美味しそう。また、古見さんの気持ち当てクイズが楽しい。 中…