コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-05-23から1日間の記事一覧

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

基本的に異世界転送逆バージョン。メインストーリープラス女騎士恋愛ものプラスグルメとなんと欲張りな漫画。 ファンタジー世界の女騎士が、タイムスリップみたいなので、現代日本の田舎に現れるという設定。 18歳の少女が現代日本の科学技術などにビック…

進撃の巨人 29巻 あらすじとオススメしたい他作品

急展開!出色の巨人決戦!積み重ねてきた伏線を、一気に清算に持っていくかのような急展開。 安楽死計画、エレンがそれを実行するか?あのエレンがとアルミンは言った。 確かに実行しなかった、エレンだから。 ミカサがエレンの傍にいるのをアッカーマンの血…

古見さんは、コミュ症です。 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

どんどん友達が増えてるのが嬉しい!回を重ねるごとに、古見さんの破壊力が強化されている気がします。 クラス男子たちの、『クラスの女子、付き合うなら誰?』妄想大会がとても楽しい。 妄想されている女子たちにとってはたまったものではないだろうけど。 …