コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-05-26から1日間の記事一覧

王様ランキング 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

悲しい事にも全て人としての想いがあるという立ち位置で書かれていて、非常に作者の徳が高い。これが人間の魅力だ、と感じるし、その確信に共感したくなる。 耳が聞こえないから口も利けなくて、極度に非力で子供用の剣すら振れないから家来からも国民からも…

進撃の巨人 32巻 あらすじとオススメしたい他作品

もはや歴史の一端を見ているような作品。大切な人を守りたいという気持ちが、誰かの大切を奪うという行動に繋がってしまうことが悲しい。 ジャンは世界を救うためにエレンを止めることでパラディ島が危険ない立場になると心配する。もっともだ。この時のハン…

古見さんは、コミュ症です。 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

今までの巻以上に胸がキュンキュンしてたまりません。甘ァァイ!バレンタインデー! バレンタインエピソードのお陰か、いつもより甘々成分多めな第9巻。 この二人まだ付き合わないのかな。焦れったいな〜。 それともう一つの見どころは古見さんのご両親の馴…