コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-05-27から1日間の記事一覧

夜桜さんちの大作戦 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

スパイ一家で長男の過剰な妹愛と妹の彼氏に対する拷問責めが面白い!ジャンブらしいスパイ漫画。 超人ばかりの一族に婿入りした少年の話。才能はないけど、想いだけで急成長していくのが王道でいいですね、成長編なので、ラブがあまりないのが残念。 そして…

進撃の巨人 33巻 あらすじとオススメしたい他作品

エレンの進撃は誰にも止められない!自由なのに自由じゃない、想い合っているのに殺し合う。 ハンジさんの「やっぱ巨人って素晴しいな」に本気で震えた。ハンジさんこんな…かっこよすぎ。 調査兵団が死後の世界(?)で出迎えてくれる結末なんて進撃の巨人で…

古見さんは、コミュ症です。 10巻 あらすじとオススメしたい他作品

クラスは変わっても、これまでに仲良くなった友達達との絡みや、そして新たな友人の誕生。寂しさが楽しさに塗り替えられてゆくのが心地よく楽しい巻。 新学期。また1から友達作りに励まねばならない古見さんでしたが、只野くんが同じクラスなだけでもう全て…