コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-05-28から1日間の記事一覧

可愛いだけじゃない式守さん 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

ヒロインの普段の女性らしい可愛さと、時折見せるかっこよさのギャップをがイイ!絵柄は非常にきれいで、表紙よりも中身の方がより一層魅力的に描かれている作品。 主人公は気弱な美少年系で、呪われてるんじゃないかというくらいの不幸体質。 じっとしてる…

コーヒームーン 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

徐々に真相に近付き緊迫感が高まっていく。「コーヒームーン」の意味が明かされる2巻。可愛くて楽しげで、綺麗で不思議で、不穏でゾクゾクする。 舞台となる街の風景はあいかわらず綺麗で、すこし不思議。 (題名の「コーヒームーン」もいよいよ説明が出てき…

古見さんは、コミュ症です。 11巻 あらすじとオススメしたい他作品

ニヤニヤ&只野瞳は只者ではない!只野と古見さんの進展も気になりますが、只野の妹 瞳ちゃんと古見さんの弟 笑介くんのエピソードも面白い! 色々つまりすぎで嬉しい!! 只野家と古見家の旅行先が何故か同じで、只野くんと古見さんの山小屋での雨宿りシー…