コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-06-04から1日間の記事一覧

花野井くんと恋の病 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

愛が重い花野井くんと恋を知らないほたるちゃんの、ハラハラしそうな恋愛模様がとても丁寧に穏やかに描かれています。見守りたい恋系少女漫画。 花野井くんの激重の愛を一心に受ける、恋を知らないまっすぐなほたるちゃん。 彼氏彼女になって、一緒にいる時…

シャドーハウス 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

シャドーハウスの謎についての情報がかなり出てくる巻。バーバラ様の過去編も書き込みが細かく、現星付きや研究班の幼少期が見れたりなど見応えたっぷり! マリーローズ達の行く末がどうなるか不安だったけど、まだ可能性の残る幕引きで良かった。 アンソニ…

古見さんは、コミュ症です。 18巻 あらすじとオススメしたい他作品

今回は文化祭での脇役たちの動きが描かれていた。古見さんと只野くんの回の時は本当にモブでしかない人達にスポットを当てていて、とても良い巻。 文化祭前中後問わず、前回語られなかったサブイベから。 多くのキャラに出番あって嬉しい。 そして山中コンビ…