コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-07-30から1日間の記事一覧

七つ屋志のぶの宝石匣 14巻 あらすじとオススメしたい他作品

メインキャラ達は相変わらず魅力的。鷹さんのお姉さん、やっぱり面白くて素敵な14巻。テンポがよくスピーディーなのに丁寧で深くて濃くて繊細。 表紙を見て、本編で誰か亡くなるのかと思ってドキッとしたが、モーニングジュエリーのエピソードだからこういう…

東京卍リベンジャーズ 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

ドラケンの安否は如何に!簡単に運命は変わらない。キャラクターたちに魂が灯ったと感じる4巻! キヨマサの凶刃によって斃れたドラケンを前に絶望するタケミチだったが…。 その事が彼を奮い立たせ清水とのリベンジマッチに挑む! 逃げなかったタケミチ良い顔…

月華国奇医伝 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

無防備な胡葉はどの様に巻き込まれていくのか。絵の綺麗さと、丁寧に作られた内容が面白い! 筋肉春宮画って何(笑) 景雲の義弟の游、あまりにも箱入り息子過ぎ!! 義兄と胡葉の事に勘違いな上に、自分の世界しか知らない奴が、街角に降りてやらかします(笑) …