コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-01から1日間の記事一覧

月華国奇医伝 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

謎の奇病編、じっくりと読めて面白い。病に対しては何とか目途がつきそうだけど、民衆の信仰が厚いせいで…。終息するであろう次巻が待ち遠しい! トウモロコシの病気は聞いたことないな。 尚真がヤバいやつだし、人間のためなら関係持つことだって厭わないの…

東京卍リベンジャーズ 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

遂に決戦の日!東卍の衝撃の過去。場地のことがとても好きになる6巻。 マイキーの兄の死の真相、その代償は大きく現実から目を背け自分は悪くない思い込んでしまった一虎。 12年前に何が起こったのか?血のハロウィン抗争の結果は…。 東卍と芭流覇羅の決戦で…

テンカイチ 日本最強武芸者決定戦 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

迫力すごい!今後が凄く楽しみな、激アツ国取りタイマントーナメント! 凄い迫力に押されっぱなしになる作品。 あり得ざる歴史を進んだ先の、国を賭けた戦い“テンカイチ”。 『我間乱』の作者が原作であり、内容の展開については期待を裏切らない作品。 出会…