コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-03から1日間の記事一覧

ミステリと言う勿れ 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

ミステリー、謎解きも面白いですが、主人公・整がどういう人なのかと気になっていく一方!主人公の言葉にハッとする部分は多々あり、新感覚ミステリーを楽しめます。 広島で遺産相続に巻き込まれた整くん。 それは偶然ではなく導いたのも巻き込んだのもガロ…

東京卍リベンジャーズ 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

今までで1番穏やかな巻!千冬がメインキャラに。右往左往しながらも、なんとか道をつなぐタケミチ。人生には明確なミッションが必要なのかも。 ‶血のハロウィン〟場地の取った行動により決着。 ただし代償は大きく場地から東卍を託されたタケミチは、怒り狂…

事情を知らない転校生がグイグイくる。 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

新クラスメートとの話が多く、高田くんのまっつぐさに幸せな気持ちになる9巻。安定のほっこり漫画。 新キャラオンパレード。茜にライバル(?)出現。 「魔女」と呼ばれ敬遠される林原莉奈、モブクラスメート・水口歩夢くん、長身で色気抜群・吉村愛奈、スポ…