コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-05から1日間の記事一覧

ミステリと言う勿れ 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

子供の虐待と主人公の夢。ドッチボール感のある会話のやりとりは相変わらず興味深い。主人公の思考にとても魅入る5巻! 虐待の話はキツい。まるまる一冊、天使の話だった。最後まで読者も分からなかったね。 香音人が陸に殺されて、そもそも物語の最初からい…

東京卍リベンジャーズ 10巻 あらすじとオススメしたい他作品

タイムリープをバラして良いのが、逆に珍しい。時代が違えば仇とも結託!直感的に動いて、意外とアホな千冬に好感が持てる10巻。 最悪な未来から戻ってきたタケミチが友達になったのはなんと‶元黒龍組〟の柴八戒で、八戒はなんと東卍の弐番隊・副隊長だった!…

罠ガール 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

命の大切さ、忘れてはいけない。重いテーマと、重くなりすぎない様に挟まれる罠ガールズ達の物語が面白い。 罠って進化してるんだな。スマホでチェックできるってハイテクかよ。一気に鹿を5匹ぐらい捕まえることもできるんだな。 例の雄の鹿は、今回はスル…