コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-06から1日間の記事一覧

ミステリと言う勿れ 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

素敵な人だということ、すごく博識なこと。作者が世の中に対して感じることを主人公・整に言わせているのでしょう。気持ちを代弁してくれていると感じる作品。 最初の「初詣編」は、少しほのぼのした整とライカの初詣の様子が好き。 整がガキ使見てるのは普…

東京卍リベンジャーズ 11巻 あらすじとオススメしたい他作品

柴家の歪んだ家族関係、家族のあり方を考えさせらる。次の展開を期待させてくれる面白い11巻。 やっぱり先の展開がわからない分面白い。 歪んだ兄弟愛の恐ろしこと、家庭内DVだよ、そして安定の稀崎。裏切るのはお約束!! 千冬は保険を掛けといて正解だった…

終末のワルキューレ 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

人類滅亡を賭けた「神 vs 人類」のタイマン勝負。トール対呂布。迫力があって面白い! 神々による人類滅亡判定をひっくり返すため、戦乙女ワルキューレの長女、ブリュンヒルデが提案したのは神VS人のタイマン勝負。 神々を焚きつけるのに「ビビってるんです…