コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-07から1日間の記事一覧

ミステリと言う勿れ 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

紳士的でスピーディな推理、解決。爽快な7巻でした!小説を読むような感覚にゆっくり浸れます。 面白かった。一冊で綺麗にまとまってた。 自分のミスから友達の彼女が死んでしまい…という事は確かに打ち明けるにも勇気がいるだろう。 しかし抱えたままだと、…

東京卍リベンジャーズ 12巻 あらすじとオススメしたい他作品

主人公・タケミチの力が弱いのが、この漫画の良いところ。このキャラクターたちのいる世界に、ずっと浸っていたいと感じさせてくれる12巻。 やっぱ展開が早く面白い! 三ツ谷復活!!これでマイキーが来たらと思ってたのにマイキーは関係なし。 終わった…と思う…

夏休みに読みたい漫画10選 2021年

本記事では、「2021年の夏、読むのにピッタリだと思った作品」を取り上げています。 選出ポイントも載せてみました、楽しみながら一読頂ければ嬉しいです。

くま クマ 熊 ベアー 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

人間関係を諦めた少女のやり直しの物語。場面場面が可愛いので楽しく読める作品。 株で儲けて引き篭りゲーム三昧のユナ♀15歳が、チートなクマの着ぐるみ装備で異世界転移する物語。 転移後早々に少女を助け、ギルドでは絡まれて返り討ち、クマ装備に慣れてい…