コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-10から1日間の記事一覧

騎士譚は城壁の中に花ひらく 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

のんびり日常を楽しむように読んでいたら、主力の騎士たちが不在にしているタイミングで籠城戦を強いられる見習いのロサ。一度滅んだ城の女の子ゆえに、多角的に考えて頑張る姿が健気! 世ヨーロッパの世界観を背景に、騎士見習いのロサの城で過ごす日常を描…

東京卍リベンジャーズ 15巻 あらすじとオススメしたい他作品

役者は揃い、謎が謎を呼ぶ展開。最後のタイムリープから、東卍の最終戦が始まる。仰天の展開なのに違和感がない、本当に考え込まれてる作品。 東卍のトップとなり未来を変える事を決意したタケミチの前に「天竺」の総参謀になった稀咲が現れ意味深な言葉を放…

魔界の主役は我々だ! 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

らっでぃとの対決めっちゃ燃えた!面白い!登場人物みんなカワイイ!! メンバーは集まらず、やる事やる事ろくでもない方向に…。こいつらが報われる日は来るのだろうか。 でもでもこいつらってアブノーマルクラスに入ってもおかしくない資質はある気がするん…