コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-11から1日間の記事一覧

殺し屋は今日もBBAを殺せない。 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

キャラも話のテンポもギャグもバトルシーンも最高。そして、世界に広がりが出てきてより面白くなってきた2巻。 失速するかと思いきや、殺し屋ほのぼの生活マンガになってきたぞ! BBAの過去も見え隠れして面白くなってきた。 強者の殺し屋たちがみっちり思わ…

東京卍リベンジャーズ 16巻 あらすじとオススメしたい他作品

武道とヒナの関係に心が温かくなる。最後の戦いに向けた序章という感じでワクワクする16巻!! 現代の直人が死亡したため、9回目のタイムリープ先で過去の直人と握手をしても未来に帰れなくなったタケミチ。 最悪の状態に陥り絶望するタケミチ。そんな彼の折れ…

魔界の主役は我々だ! 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

チームワークの欠片もない、友情・努力・勝利!思わず泣いてしまうエピソード有。 破顔殺法めっちゃ面白かった! 今回は入間くんの登場が多かった気がします。 そして、ピコがかわいい!是非、再登場を! 次巻はいよいよロボロ登場…。