コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-15から1日間の記事一覧

ライドンキング 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

こんなに主人公に好感がもてる異世界転生は珍しい!見惚れるほどの美しい絵と、一癖ありながらも可愛くて魅力的なキャラたちは見応えあり! プルチノフ大統領、異世界で村長になるの巻。 魔法薬ジャンキーでダメな魔法使いにも感じるベルだが、上位魔法を使…

東京卍リベンジャーズ 20巻 あらすじとオススメしたい他作品

イザナ…こんな終わり方しか出来なかったのか。天竺の意味さえ…、誰もが悲しすぎる20巻。 鶴蝶がいてくれたのに、救いようがないなんて言うなよ…。 天竺は身寄りのない人の居場所になるはずだったのに、どうしてこうなった?血が繋がってないって分かった時か…

先輩がうざい後輩の話 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

先輩がかっこいい、先輩と後輩の距離感が良い。社会人になってつくづく思う武田先輩の素晴らしさ。本気でこんな上司が欲しい! 先輩うざいですか?良い人ですよね。 それに絡む双葉さんは背の小さいのがコンプレックスの様で突っかかりますが、ちゃんとした…